Zum Inhalt der Seite

Einzelposting: wer bringt mir japanisch bei?


Links hierher: http://www.animexx.de/forum/thread_225158/-1/12348778590834/
http://desu.de/T9XReYb




Von:    seizonsha 17.02.2009 15:05
Betreff: wer bringt mir japanisch bei? [Antworten]
Avatar
 
この文章で何が言いたいのでしょうか?
「無理」ではなくて「無駄」の方が合っていると思います。
慌てて間違えましたかもしれませんね。

あぁ、そうかもしれません。申し訳ありませんが、勉強の途中でその自慢な平叙を発見しましたので、返事しなければなりませんでございました。
間違えたところをお直しになりました、ありがとうございました。


自習である程度(JLPTの1級)まで進んでたら、「大学での日本語の勉強は自分にとって無駄」が言えると思います。
でもそうでない場合、そういう発言ってただの自慢話に聞こえます。
アニメックスではああいう人がかなり多いという気がします。

アニメックスでは常例の病気ですよね。
最近は「アニメと漫画に習った日本語は十分いい。」と言う話が多くになりましたから、差し置けませんでした。
ポップカルチャは僕に良い手伝いでしたが・・・それだけは足りないだと思います。

うん。今漢字勉強に戻ります 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
http://chounokoe.livejournal.com/

フフフ・・・僕の勝ちみたいだね。

Zurück zum Thread